朝はもちろん私が1番に起きて洗濯回して

お弁当と朝ごはんの準備🥞

子供たちを叩き起こしてバラバラに起きる家族の朝ごはん準備しながら自分の支度


もう大体のお母さんって朝は本当イラつくぐらい忙しいのになんで居候の朝ごはんまで私が世話しなきゃならないのってさらにイライラムキームキー


1ヶ月半我慢してようやく言いました

お世話したくて連れてきたのになんでゴリラ君の起きる時間に起きて世話やかないの??

ってプンプン

私家政婦じゃねぇからびっくりマークびっくりマーク


赤文字は心の叫びね!


本当の母親もやってやらないことを私がやるのが当たり前みたいに思わないでほしい


不思議だわ男の人って、女をなんだと思ってるんだかお母さんでも家政婦でもなく家族なんですけど


ということで無事バトンタッチニコニコ

用意はしてあげるけどとにかく早くお金貯めて出て行ってくれますようにスター


私が精神病む前に早く4人の暮らしに戻りますように泣くうさぎ