ついに来た来た
生理来たおいでニヤニヤ♀





体質改善をしていたので
2週間後以降の生理は
嘘みたいに軽くなると聞いていたので


久々に
生理痛がひどめで
ちょっとびっくりしてますチーンチーンチーン





思わず
10時くらいにロキソニン飲みました滝汗





そこからは
お腹が痛むことなく
嘘みたいに
絶好調ですデレデレ





生理痛があったのは
1年以上前で
この1年間は
生理前の方がお腹痛くて
生理前に痛み止めを飲んでいましたが




今日は
生理前出血もなく
しっかり出血しておりますデレデレ





でも
改善されてない
生理痛滝汗




お腹はふくらんでますが
張ってる感じはなく
やっぱり太り過ぎなだけなんじゃ…





と思うほど元気ですニヤニヤ





これって良いこと?


ですよね?






私はチョコレート嚢腫15cm
子宮筋腫が5cm

くらいあります。



チョコレート嚢腫は
チョコレート嚢腫の中に壁が出来ており


明細胞癌のような

黒いものが卵巣に写っていました。


血腫の可能性もありますが、

血腫にしては
大きくて丸いのと
何個かあるため
通常血腫だと2cmくらいまでらしい。


癌の疑いと
言われておりますチーン




早くスッキリくるくるしたいアセアセ




造影剤なしのCTでは
映ってなかったので
良性と言われたんですがタラー


造影剤なしのMRIで
ひっかかりました滝汗





手術日決定まで
あと5日滝汗滝汗滝汗