早期妊娠検査薬(チェックワンファスト) | 第二子妊活からの出産!!マイホーム購入(*^^*)

第二子妊活からの出産!!マイホーム購入(*^^*)

第二子妊活、妊娠、育児のことをメインに、マイホーム購入、家族のことも書いていこうと思います(*^^*)



買っちったデレデレ


生理予定日から使える
早期妊娠検査薬♡





でも、早期妊娠検査薬は処方箋コーナー
でしか置いてないようです…もやもや


土曜日でもス◯薬局
処方箋コーナー開いてましたニヤニヤラブラブやるぅ~っ



『早めに分かる妊娠検査薬下さ~い!!』


と、伝えると私の近所のス◯薬局では
チェックワンファスト
出してくれましたデレデレキラキラ
下矢印下矢印




2本入り
値段は¥1,315でした流れ星


これを今回は2箱ゲットしましたよ口笛




さ~て、いつから使おうかなぁ…ニヤニヤキラキラ

さすがに、今日はまだ着床もしてないだろうし…。




楽しみだ~っちゅー