こんにちは~!
毎日暑い日が続きますね。

こう暑いと室内でも熱中症が発生しやすい状況ですので、小まめに水分を摂るようにしてくださいね!

 

Anayでは定期的に『じぶんにご褒美会』やダイエットプログラム、食事方法にて、

簡単で美味しい♬レシピをお渡ししております。

 

そのレシピ作りに協力してくれているのが、お料理の助っ人ちゃんです。

私が作成したレシピをもとに試作してくれます^^

 

 

すごく手際が良く、いつも助かっています。

 

今回は、旬の野菜をふんだんに使って

こんなにたくさん試作しました。

ブログ画像

 

トマトやなす、かぼちゃ、おくら、玉ねぎ、きゅうり。

すべて助っ人ちゃん宅で作ったお野菜なんですよ!

 

採りたてフレッシュなお野菜は、みずみずしくて美味しい!!

 

試作後は、一緒に試食を行い、助っ人ちゃんのご家族にも試食してもらってます。

 

ブログ画像

わたしたちの体は“食べるもの”でできています。

ダイエット中だから、「あれを食べてはダメ」「これも食べてはダメ」では、長続きしません。

まずは、「自分の体を大切にする」というお食事選びからのスタート。

 

わたしと一緒に始めてみませんか。