💎じぶんにご褒美会💎


お陰様で❤️
盛況のうちに終えることができました🙂

今回は
リクエストメニューにお応えして♡

image
夏野菜をふんだんに使ったメニュー&映えスイーツをご用意しました😊

⭐️冷製パスタ
⭐️夏野菜のグリルドサラダ
⭐️ゴーヤの和風だしあえ
⭐️おつまみポテト
⭐️レタススープ 
⭐️テラゾゼリー

ぜーんぶ食べても
528kcal✨✨

カロリーだけを意識するのではなく、

『まごわやさしい』
バランスの良い食事を意識して。

栄養満点💯
カラダも心も満たされてくださいませ♡


💎じぶんにご褒美会💎は
4つのテーマがあります🙂

キレイになるためには元気なカラダつくりから❣️

その1 〜体験して〜

デトックスバスをご体験❗️

 


日々のお疲れを癒していただきながら、身体の中からスッキリしていただきました。

その2 〜知って〜


カラダに関するお話や栄養素のお話など。
知れば知るほど面白い❣️

メニューの食材、『ヒジキ』『白滝』などのお話をしました。

その3 〜目で見て〜

デモストレーション形式のお料理講習会
旬の食材や身近な食材を使って、驚きの調理法で作っていきます❣️

 



冷製パスタ、ドレッシングや蒸し鶏、ゴーヤ料理など私の自信作です!

ゴーヤの苦味を軽減させる方法。

まるで!ステーキ⭕️のお店の味にそっくり!簡単ドレッシングの作り方。
みなさん、その調理方法を興味深く、立ち上がり覗き込むようにしてご参加してくださいました😊

その4 〜食べてみて〜

講習内容を思い出しながら、お料理を試食してみましょう♬

 


食事の満足度や楽しさをアップするためにも。
見た目も可愛く❤️

ヘルシー&栄養満点💯
カラダも心もご満足いただけたメニューです😊

ご参加下さったお客様の声は、後日、アップします。