いつもネイルでお世話になってる渋谷のフリーブがマツエク始めたので行ってきました♡
何回行っても、同じ値段、つけ放題、オフ無料、ミンク!しかも最終受付21:00なのも嬉しい♡
肝心の技術は,....
良かった!!!!!
前のとこも良かったけど、いっぱいつけてくれたし、150本、
下は28本ずつ付けて1時間半くらい!!
ふさふさ♡
ちなみにカラコンはpoplensのポリポリ4のグレーです。
あとは、持ちだなー。
付けてくれたお姉さんは、いい人そうだったし、技術も上手だと一発で伝わってきたので、今度からはまつげはここだな~♡
ちなみに、明日は少女時代ツアー♡
iPhoneからの投稿
何回行っても、同じ値段、つけ放題、オフ無料、ミンク!しかも最終受付21:00なのも嬉しい♡
肝心の技術は,....
良かった!!!!!
前のとこも良かったけど、いっぱいつけてくれたし、150本、
下は28本ずつ付けて1時間半くらい!!
ふさふさ♡
ちなみにカラコンはpoplensのポリポリ4のグレーです。
あとは、持ちだなー。
付けてくれたお姉さんは、いい人そうだったし、技術も上手だと一発で伝わってきたので、今度からはまつげはここだな~♡
ちなみに、明日は少女時代ツアー♡
iPhoneからの投稿






