いつもネイルでお世話になってる渋谷のフリーブがマツエク始めたので行ってきました♡

何回行っても、同じ値段、つけ放題、オフ無料、ミンク!しかも最終受付21:00なのも嬉しい♡


肝心の技術は,....



良かった!!!!!

前のとこも良かったけど、いっぱいつけてくれたし、150本、
下は28本ずつ付けて1時間半くらい!!

photo:01



ふさふさ♡

photo:02



ちなみにカラコンはpoplensのポリポリ4のグレーです。

あとは、持ちだなー。

付けてくれたお姉さんは、いい人そうだったし、技術も上手だと一発で伝わってきたので、今度からはまつげはここだな~♡

ちなみに、明日は少女時代ツアー♡


iPhoneからの投稿
吉祥寺のボストンガーデンに行きたかったのにやってなーい!

定休日月曜日って下調べしたのにやってなーい!

でもパンケーキ食べたーい!


ちくしょー!




ってことで、ぶらぶらついでにパルコのJSパンケーキへ!!



photo:01



机かわいい♡

フルーツのパンケーキと紅茶(おかわり自由)のセット1280円にしました!


photo:02



おいしいー♡

けどパンケーキあちこちで食べ過ぎで、感激!また行きたい!にはならなかった。笑

生クリームはしょっぱい系でアイスクリームの甘さがあったからちょうどいい感じ。

ベリーのクリームチーズにすれば良かったかなぁ。

平日だったからか、空いてました。


むー今度こそボストンガーデン。


iPhoneからの投稿
韓国に着いてまず向かったのは、明洞メガネ屋!

予定では、梨大のエロスに向かうつもりだったんだけど、
ガイドのちょーさんに
「ピックアップもできるからー」
とそそのかされて、
明洞のメガネ屋のちネイチャーリパブリックに連行。笑

(ネイチャーリパブリックでまんまとのせられて早速お金使い込んでしまってしょぼーん६ൠ͠३笑)

ネイチャーリパブリックでお買い上げしたものはまた後ほど!

メガネ屋さんに梨大まで車で送ってもらえたのはラッキーだったー♡

梨大駅から直線だったから、迷わず到着!

photo:01



初めてで、よくわからーん!

とりあえずドリンク注文!
photo:02



イチゴのスムージーっぽいやつ!
朝食べてなかったから、胃袋に浸透する~♪

で、おじさんが私たちのテーブルに。

結婚してるお姉ちゃんは旦那さんとの相性。

私はシングルなので一人用。


紙に名前と誕生日を書いて、そこから占ってくれます!

結構当たっててびっくりしたのは、

まず「好きになってくれる人より、自分が好きになった人がいい」
って言われて、思い当たるふしがありありでギクっ!てなっちゃったー!!

あと今年から仕事の環境が変わったんだけど、
今年から仕事忙しくなるって言われたし、

理想も高いから、今は彼氏できない的なことやんわり言われた。笑

いろいろ言われたんだけど、
*国際結婚もあり
*語学勉強した方がいいらしい
*1980、1984、1988年生まれがいい
*2015年が運気いい
*気管支が弱いから注意←これも当たっている!!
*結婚できるけど、旦那は忙しくてあまり家にいない
*20代はお金流れてく。


本当にお金流れまくりです。
でも、30代くらいから貯まるそうなのでおっちゃん信じるよー!!!

お姉ちゃんもなかなか当たってて面白かったです!

また行きたいなー♪

二人合わせて50000₩くらい使ったかな?
韓国は占い安くて嬉しいー♪


韓国レポ、また書きますね!
photo:03



iPhoneからの投稿