Instagram & Twitter はじめました!

☞ Instagram 
☞ Twitter

フォローお願いします☆



こんばんはヾ(*‘ω‘ )ノ

もうすぐGWですね!!
かなり長い連休になる方も
いらっしゃるのではないでしょうか?
楽しみですね〜!

今日はアコモデのポーチ特集です♪♪




クリアスパングルポーチ ¥2900(+tax)ひまわり

クリアのポーチですがキラキラの
スパンコールがたくさん入っていて
春夏らしいデザインですお願いキラキラ
珍しいデザインなので
プレゼントにもぴったりですハート




ミルクボトルポーチ ¥2900(+tax)ひまわり

レトロな雰囲気のミルクボトルと
色合いが可愛いポーチ照れ音符
こんな可愛いポーチなら
バッグの中身の整理も楽しくなりそうハート




パンツポーチ ¥2500(+tax)ひまわり

ポップで可愛いボーダーと
ちょっとセクシーなデザインの4色キラキラ
今年トレンドのクリアバッグに
入れていても可愛いですねニコニコ音符


他にもMEDI STOREでは
アコモデのアイテムを
たくさんご用意しておりますので
ぜひ見に来てくださいねあしあと

お待ちしております!!





#アミュプラザおおいた

#アミュプラザ大分

#メディストア

#ボディピ

#ボディピアス

#軟骨ピアス

#トラガス

#インダストリアル

#ステンレスアクセサリー

#アクセサリー

#ピアス

#メディストア大分

#MEDISTORE大分