Instagram & Twitter はじめました!

☞ Instagram 
☞ Twitter

フォローお願いします☆



こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

もう台風も去ってきたようですね~!
今日は天気も回復して晴れてましたね♪

今日は新作の時計をご紹介します~!


{6235BF09-00E8-4CBB-BB53-67EF82AF603F}

{9AC4E130-611C-4138-BD3E-3AA64AF56289}


まずはこちら晴れ

ベルト部分がフェイクスエードになっており
秋冬にも可愛く使えるデザインですお願いキラキラ

カラバリも豊富なので
ペアなどにも人気ですよ音符


{B938188A-D205-4BD4-BEC8-DC549A12CEAB}

{50637A15-CE86-4C5A-BA0A-06CBBB71CF53}


続いてはこちら晴れ

ベルトと文字盤の色合いが可愛いOKキラキラ

シンプルですが文字盤の表示部分が
メタルになっており反射でキラキラするのも
綺麗ですよニコニコ


{B435B074-3E52-48E9-AA45-5CF815AF2721}

{4778E389-F2A5-473D-B5D4-C98739792CF2}


最後はこちら晴れ

これはかなりインパクトがありますね!!
なかなか無いデザインなので
目立つこと間違いなしですOK音符

カラーも使いやすい4色となっております!
私も密かに狙っています…笑


今回ご紹介した他にも可愛い時計を
たくさんご用意しておりますので
ぜひ見に来てくださいねハート

お待ちしております!





#アミュプラザおおいた

#アミュプラザ大分

#メディストア

#ボディピ

#ボディピアス

#軟骨ピアス

#トラガス

#インダストリアル

#ステンレスアクセサリー

#アクセサリー

#ピアス

#メディストア大分

#MEDISTORE大分