Instagram & Twitter はじめました!

☞ Instagram 
☞ Twitter

フォローお願いします☆



こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日はボディピの新作をご紹介します~♪♪


{0FFDBB49-E6C9-4A80-A7FA-AF2A6A572B1B}


華奢なデザインのサークルとバー音符

小さめでお仕事用にも普段用にも使いやすい
サイズ感になっております照れハート

大人っぽい落ち着いた印象で可愛い!


今回はこちらの2つを使った
耳コーデを考えてみましたOK


{8A1BC736-E82D-4CBF-9449-D24E4653589F}


まずはゴールドコーデキラキラ

サークルはロブの2つ目につけるのが
おすすめですウインクハート

ゴールドとキラキラが相性ばっちりOK


{62874540-F52A-48A5-98CD-80D82CE92D2A}


続いてはシルバーコーデキラキラ

ちょっとクールな大人のコーデですねお願い音符
シルバーだと少しカジュアルな印象になって
可愛いですねOK



他にも可愛いボディピアスを
たくさんご用意しております!

コーディネートもスタッフが一緒に考えます♪♪

ぜひ見に来てくださいねー!!
お待ちしておりますキラキラ





#アミュプラザおおいた

#アミュプラザ大分

#メディストア

#ボディピ

#ボディピアス

#軟骨ピアス

#トラガス

#インダストリアル

#ステンレスアクセサリー

#アクセサリー

#ピアス

#メディストア大分

#MEDISTORE大分