Instagram & Twitter はじめました!

☞ Instagram 
☞ Twitter

フォローお願いします☆



こんばんは〜!!!

今日はハロウィンらしいデザインのボディピ
たくさん入荷してきましたよキラキラ

私のドタイプすぎるので
早くみなさんにご紹介したいチューラブラブ

ということで早速ご紹介していきます!


{7CCC8795-CC9D-4BA5-AF49-C3F6ACAC151D}

{3D81CF44-FE14-4E1F-BB7D-7CB48C9E5C40}

{370F0282-8503-4E6E-A4CA-3D3BCF79C11D}


可愛い~ラブラブラブラブラブ

きっとMEDI STOREのピアスが好きな方には
たまらないデザインだと思います。笑
私もこの可愛さには夢中です…

3枚目は一部店舗限定のスチームパンクシリーズ
待望の入荷ですびっくり!!

ではここでハロウィン耳コーデのご紹介!


{492A74B6-D5BC-46F9-8ED3-4AA402591577}


ああ可愛いですね…おねがいキラキラ

インダストリアルのコーディネートやカスタムは
なかなかご紹介できていなかったので
今回はインダストリアルも合わせてみましたOK

今月はこんなコーディネートいかがですか?笑

他にも


{C6677847-311F-4155-8A50-46946DEA46D0}

{4E43103F-922E-465C-B5A6-411184CE665D}


こんなカスタムも可愛いですよ!!!
インパクトもあるので仮装する際にもおすすめあしあと

この可愛さ、ぜひ実物を見てほしいです…!
そしてどの新作も入荷数が少ないのでお早めにおばけくん

お待ちしております!