Instagram & Twitter はじめました!

☞ Instagram 
☞ Twitter

フォローお願いします☆


こんばんは〜!!

ここ数日天気が悪くて悲しいですが
今日も元気にブログ書いていきますよキラキラ

さて今日はピアスやブレスレットなど
新しいアイテムをご紹介します!


{6C1F464A-85E4-4353-B5D9-712536DC510C}

{A8362AAF-D373-4711-94D4-83340DDB6EC0}


時計モチーフのピアスとブレスレット星
MEDI STOREにしかないようなデザインなので
お友達とかぶらないOKキラキラ
合わせて着けるのが絶対可愛いです!
本物の時計と重ねて着けても面白いですね!笑


{3707BF93-DDB1-4B6D-8841-23116CD85604}

{0271BE60-32A1-4D8C-8858-92346D0CC0E5}


こんなポップで可愛いピアスも入荷しましたラブ
どちらもイヤリング交換可能です!
2枚目のピアスはレザーなので
秋っぽさも出てすごく可愛いですよ〜!!
インパクトのあるデザインなので
ハロウィンなどのイベントにも良いですねおばけくん


{23CCE4CE-740F-4C0E-80E1-DE25413490F8}


MEDIで大人気の六芒星モチーフや
メンズも着けられるシンプルなフープピアス
なども入荷しておりますハート
六芒星モチーフは私も大好きなので
思わず買ってしまいました。笑


{751E053B-4ADE-48FC-9303-DC1DA142B73F}


ピアスと合わせて六芒星やお月さまの
ダポピンなどを着けるのも可愛いです流れ星



今回ご紹介した以外にも可愛いピアスや
ブレスレット、ヘアアクセサリーなど
たくさんご用意しておりますので
ぜひ見に来てください爆笑キラキラ

お待ちしております〜!!!