こんばんはドキドキ

あみごです!!

さーて今日は中さんとのお店でしたよ!!
中さんは今日もライブによる筋肉痛でした音譜笑っ

そしてanatticには新作一杯でワクワクなんです音譜

今日は大人気のリボンちゃんの
ご紹介をしたいと思いまーすドキドキ

ジャーンドンッ


シックなブラック爆弾


ガーリーピンクドキドキ

モデルは中さん!!やっぱりリボンは中さんです!!笑っ

カラバリも豊富!!


前回入荷して売り切れ続出のアイテムでしたので是非お早めにチェックしてくださいねドキドキドキドキドキドキ

明日はめぐさんと中さんのお店でーす!!

あみごでした!!



Android携帯からの投稿