こんばんはー
ドーム帰りのなかです(^o^)/

えへへん★
それについては後ほど。






今日お店に行ってビックリ!
大幅な模様替えが
行われていましたっ!!!

これがもうドキドキ
可愛くて仕方のない出来ドキドキ

今まで以上に
屋根裏部屋ですー!!






もうひとつの驚き。
新作大量入荷!!!




その中で今日はこれ。
ボディピアス専門店★an attic by medistore 大分店-111128_2054~02.jpg
ベロアリボンゴム


最近、どこ行っても
女子達はリボンを盛ってる!
位、今流行りのモチーフキラキラ


ベロア素材なので
デイリー使いはもちろん
パーティーなんかも◎




ボディピアス専門店★an attic by medistore 大分店-111128_2054~03.jpg
こんな感じで
腕に付けてドレスアップキラキラ
も素敵です(^o^)

カラバリは3色で
630円という破格!!
これは色チ買い必須!!!
ですー
数少なめなのでお早めに。





あと私。
買っちゃいました★


ボディピアス専門店★an attic by medistore 大分店-111128_2055~01.jpg
くららさんオススメの
カギのフレグランスキラキラ

この香りが一番好きでしたドキドキ

早速お部屋に飾ろう!!!






そして。
皆さんお待ちかねの←
ドーム話。

か ん じ ゃ に え い と

ボディピアス専門店★an attic by medistore 大分店-111125_2357~01.jpg
こんなネイルして
張り切っちゃいました(笑)
今ならまだ、
お店でお披露目してますドキドキ

でもちょっと危険信号が
人差し指からきてます(笑)

ご覧になりたい方、
ぜひ尋ねてきて下さいな。








では。
Liveでジャンプしすぎ
MCで笑いすぎで
腹筋筋肉痛の
なかでした(´・ω・`)