こんばんわ★

カフェちっくなカバーアルバムを
聞いてるゆるゆるな
クララれす(・∀・)♬♬


今日は各店店長のお耳コーデをGETしましたよー♪



photo:01


photo:02



気づいたかたもいるかな?
みんな大好きメディストア名古屋店、渡辺店長のお耳コーデʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ
このパンチ力健在でっせ★





photo:03

photo:04


新作がっつりな
アンアテック小倉店、山中店長のお耳★

ガーリーな感じがわたし好みʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ



photo:05

photo:06



こちらは
トゥレミミ岡山店、伊丹店長のお耳★
マネしやすく、かつかわいいʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔよくみると、うさぎさんが蝶ネクタイしておめかししてますね♥

photo:07



こちら
メディストア池袋店、坂野店長のお耳★メンズ店長なんだよー♪

ちょこんとのったカブトムシくんがかわいすぎʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ



最後は

photo:08



レア!!
ボディピバイヤーのお耳!!

シンプルなのにおシャンティー!!
スザンヌに似てるとスタッフに話題の美人バイヤーでございますよっʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ



いかがでしたかー⁇

今週末の新作は、バイヤーこだわりの

噂の
あ•い•つ

がお目見えしますよーʕ•̀ω•́ʔ✧


ブログにもアップするのでお楽しみにー♥


では、
明日はあみごとクララで、お待ちしてまーす(´∀`)♥♥♥


おやすみー★


iPhoneからの投稿