『暑い暑いっ』

おもむろにうちわで仰いでいたら、

 

お客様に

『やっぱり、ソレって大きいんですねー』

 

 

ワタシが使っていたうちわは

俗に言う、【ジャンボうちわ】

 

しかももう使わなくなった

ファンサうちわで仰いでおりました笑い泣き

(処分するにはもったいなくて・・)

 

ちなみにファンサうちわとは、

 

(画像、拝借致しました)

 

LIVE中、アーティストの方々に

気づいてもらう用のうちわの事です。

 

何故、

もう使わなくなった物なのか??

 

それは

改良版のキラキラファンサうちわキラキラを作成したからグッ

 

 

でもそれがいつ活躍するのかは

分かりませんもやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

 

この猛暑に似合う、

ターコイズバツブルーシェルの組み合わせで

フットネイルスニーカー

 

シェルが入ると

サンダルをはいた際に

キラキラとして

 

しかも涼しくみえそうデス爆  笑