一気に

空気が冷たくなって

寒くなってしまいましたあせるあせる

 

天気予報も

『快晴です晴れと言っていた割には

なんだか雲が多めの1日でした・・・・ガーン

 

干された洗濯物が

かなりヒンヤリと仕上がっておりましたショボーン

 

でも気づけば11月後半、

あと1週間も過ぎれば

クリスマスツリー12月クリスマスベルに入ってしまう訳で・・・・。

 

 

今までが暖かく、

快適に過ごせていたんですよね。

 

そう思う事にします照れ

 

 

 

ハロウィンとも

紅葉ともとれるような雰囲気の

フットネイルハイヒール

 

 

ダスティなオレンジが

秋真っ盛りにピッタリです星