宇宙がテーマの好きな作品は?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
作品じゃぁナイですが・・・・。
 
 
 
 
 
3年くらい前にあった、
『嵐のワクワク学校』での風景。
(SexyZoneが助手を務めてくれてました。)
 
UFOを東京ドームに呼ぶっていう
授業だったハズ。
 
まぁ、来ないんですけどあせるあせる
オカルト研究会っていうテイの
部活動なのでそこは。 wwww
 
 
部活動での合言葉は
確か【イッツ、オカルティックワールド】
でしたね爆  笑ベル
 
 
ちなみに頭に付いているのは、
クリーニングでよく見かける
針金製のハンガー!?
 
 
コレつけて、
UFO呼ぶっていう儀式でしたよねー笑い泣き
 
なつかしーーーーラブラブラブラブ