2020年のスタートは、

 

前日の夕方から吹いていた

強風の影響で・・・・

 

とってもとっても寒い夜中ですチュー

 

 

でも、昨年に比べると

マイナス気温の日が少ないみたいで

 

 

初日の出をこれから見に行く方も

多くいらっしゃいますかね?

 

 

でも

ホント、寒いので

防寒対策はしっかりとして

お出かけください!!

 

 

 

行ってきました、

星ジャニーズカウントダウン星

in東京ドーム。

 

 

 

(今年の戦利品、ほんの一部ですがあせる

実際はもっとたっくさん枚数ゲットしましたラブラブ)

 

 

今年もグッズ参戦だけでしたが、

堪能してまいりましたラブラブ

 

カウコンのグッズ列は

例年半端なく・・・・

今年は3時間、並んだかな?

 

 

ただ今年は

めちゃ強風のおまけつきアセアセだったので

きっちり防寒対策はしていきましたが

死ぬほど寒かったデス笑い泣き

 

 

そして転売対策なんでしょうねー、

1グループ2本の注意購入制限が注意

 

 

周りに並んでいる方々と協力してお願い

上手くゲットしてまいりました。

 

 

 

頼んでいた方々に

お渡ししたいと思いますルンルン