平成31年と令和元年が

間もなく終わろうとしています。

 

 

生きている間に

元号が2回も変わるという事に

とても驚いた1年でした!

 

 

それ以外にも

今年は激動な事が多すぎて、

 

一喜一憂したり喜怒哀楽が出たりと

いろんな意味でかなり充実した1年間でした。

 

 

また明日から、

頑張っていきたいと思います!

 

 

2日からネイル業は再開いたしマス。

宜しくお願い致しマスお願い

 

 

 

さて・・・・

これからワタシは

毎年恒例のあのイベントへ

参戦してまいります星

 

といっても、

グッズ参戦なんですけれど・・・・ガーン

 

嵐様、今年は拝みたかったですねー。。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き