国営放送📺の

ローカル放送時間帯に出ていた、

 

オカリナ奏者さん達が、

イベントの告知をされていた際に

 

お手元手が映っていたのですが、

ツヤっとしていたんですよねキラキラキラキラ

 

 

ネイルケアかな?

クリアコーティングのジェルネイルかな?

 

とにかくキラキラキレイキラキラにされていました。

 

 

オカリナですと、

間違いなく、お手元が注目されますので、

やっぱりキレイにしないとなんですねニヤリ

 

 

 

こちらもお手元をよく見られる

お仕事の方。。。。

(秘書さんです。)

 

 

普段から、

キレイにしておかないと

 

ガサガサな状態では

その会社のイメージにも関わってくるので、

いけませんねニヤリ