5/13の金スマで久しぶりにベッキーさんが
TV復帰を果たしたそうです(◕。◕〃)❤

不倫騒動っていうか文春の報道をLINEで
茶化したのを誰かにリークされて、

自分たちで火に油を注いだ結果、
めっちゃ反感を買ってしまった
っていう感じの出来事でした❤♬♥


中にはベッキーさんやお相手のファンの
ヒトもいるみたいなので、そういうヒトたち
は不倫しようが構わず応援し続けるって
いうスタンスを変えないみたいですけど、

とにかく半年もしないうちに
早くも復帰したみたいです(。◕ .-。)♥
イメージ 1
















■ベッキーさん激やせ❤

もともと「志村動物園」とか私が好きな番組に
たまたまベッキーさんが出てたので、
TVでのベッキーさんを知ってましたけど、
ぶっちゃけ休業後も何一つ変わってません❤♬♥

一般人の分際で勝手なことを言いますと、
ファンでない私にとっては
いてもいなくっても構わない存在です❤♬♥

ただ、正直な話、

たいしてかわいくもないのにハーフ
っていうだけでTVに出てチョーシこいてる
っていう妬(ねた)みややっかみのキモチが
ないわけでもなかったので、

自分で墓穴掘ってスキャンダルで降板して
いい気味なんていう意地悪根性も
わかないでもないです.。・*♥*・

報道で「憔悴(しょうすい)してやつれた」
なんて記事を見ましたけど、もともと
ベッキーさんは(勝手な想像ですけど)
拒食症体質で、

ガリガリなのは志村動物園でワンちゃんを
散歩させてた頃から変わってません。.。*♥


痩せてる=キレイって勘違いして陥る
摂食障害なんですけど、そういう痩せ方を
元々してるタレントさんっていう見方を
前からしてました:.。 。.:*・゚


■エゴと欲❤

食欲を我慢できるヒトは偉いな~なんて
思ってしまう女子もいますけど、

そのいっぽうでベッキーさんは恋愛に対しては
貪欲で、放送のとおり
「ブレーキをかけることができなかった」です(。◕ .-。)♥

恋したいっていう欲求は、
食欲や性欲みたいな生理的欲求と
変わらないと思うので、

人前で臆面もなく恋愛話をしたがる女子が
多いんですけど、あんなみっともないことは
ありません(◕。◕〃)❤♬♥

ヒトのエッチを誰が見たがる?
っていうのといっしょなのに、平気で自分の
恋愛ざたをべちゃくちゃしゃべる女子・・・
おんなじ女子としてドン引きです.。・*♥*・

こういう女子には他人に見られてないと
デートの意味がないくらいの感覚があって、
つまりは高いブランドを身に着けるのと
いっしょで単なる見栄です✿.。゚❤


ベッキーさんの場合も恋心にブレーキが
掛けられなくって、あんなゲスの極み男
にもかかわらず冷静な判断が出来なくなって、
分別を失ってしまったんだと思います(◕。◕〃)❤


■批判❤

今回の件は「不倫」なので、そこにまず
批判の目が向けられてますけど、

金スマでも中居さんが指摘したように
1月の会見でウソをついたこと、

それとベッキーさんやグスの極みの
SNSを炎上させようと躍起になってる
批判派のみなさんは、

「奥さんに謝って」

ってことをたかが一般人の分際で
余計なお世話で責めてるみたいです❤♬♫♬


これについてはLINEニュースによると、
奥さんと5/2に?1対1で会って
謝罪が出来たので昨日の放送に
こぎつけたそうです❤♬♥

私は個人的にはベッキーさんがおんなじ
AB型女子っていうことで頭の片隅に
意識があるんですけど、

ぶっちゃけそんなに言うほどみんな
ベッキーさんに対して批判的じゃない
んじゃないかって思ってます❤♬♥

ただの誹謗中傷好きのネット住民たちが
あおってるだけだと.。・*♥*・

そもそも恋愛ってそうそううまいこと
1対1で巡り会わないし、
たいてい誰かと同じ人好きになっちゃったとか、
恋敵がいるとかって日常茶飯事で、
誰にでも共通してることだし✿.。゚❤

必ず自分を含めて誰かが引かなきゃ
いけなくなったりするのがふつうで、
全然恋愛に縁のないヒトもきっと
いるでしょうけど。。。


ベッキーさんの場合、
ご自分がゲスの極みさんのファンで、
ゲスさんが結婚したての奥さんと早々に
不仲になってたっていう状況が重なって、

あたかも追い風が吹いてるみたいに
都合よくとらえてしまったために、
引くべきところ=奥さんがいるって知った
時点で引けばよかったのにって話です(。◕ .-。)♥

結局そこで自分のエゴを押し通して
不倫の道を選んでしまったばかりか、

発覚後の会見でウソをついて、
傷口を自ら広げてしまった印象です❤♬♥


■なぜ会見を開かないのか?

最近LINEニュースでおなじみなのが
ホリエモンさんと尾木ママですけど、

こういうついぽろっと口を滑らせちゃう
ような芸能人や有名人のブログとか
ツイートをいちいち拾っては
芸能ニュースにしてるヒトがいます❤♬♥

有名人がつぶやけば世間に影響力を
持つので、準公人みたいに言われますけど、
なんだかもうご意見番を気取ってる
感じすらあります。.。*♥

これはもうヤフコメ住民とまったくいっしょ
なんですけど、
有名人だから許されるんであって、

それを一般人が真似をしたらちょっと
イタいヒトっていうしかなくなっちゃいます(。◕ .-。)♥


その尾木ママが
どうして金スマでは謝罪しておきながら
記者会見は開かないのかって疑問を
投げかけてましたけど、

答えは簡単です.(◕。◕〃)❤♬♥

つまり記者会見なんて開いて謝罪した
ところで一銭にもならないからです✿.。゚❤

TVに出てるヒトならみんなわかってる
はずですけど、TBSで独占放送するから
こそTBSから見返りを受け取れるっていう
お金の事情に尽きると思います(☆´v'b)b❤

CMを降板したことで、ベッキーさんに
「スポンサーに謝れ」とかいう
何目線かわからない偉そうな一般人が
いたみたいですけど、

事務所やそのほかに相当な額の損害を
与えたなんて報道もあるので、

今回の復帰や会見をしなかった事情も
いわば全部お金がらみで、そう考えれば
納得のいくお話です♡*゚¨゚゚・


私はたいしてファンじゃないのにそういう
TBSの策略にハマるのが癪(しゃく)で、
TVは見ないで今日YOU TUBEで見たんですけど、

SNSを炎上させようとむきになってたヒトほど
まんまとハマって金スマのTV放送を
見たんじゃないでしょうか♡*゚¨゚゚・

そういうヒトたちが皮肉なことに視聴率UPに
貢献してしまってると思いますけど、
金曜の放送なので数字がわかるのは
月曜になってからです(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡


ベッキーさんは今後もTVに出て
仕事したいそうです⋋( 'Θ')⋌

不倫したタレントをよくTVが出すな~
って思うんですけど、
結局どんなバラエティ番組にも
スポンサーがついて放送してるので、

ほとぼりが冷めてスポンサーさんも
OKってなればまたふつうにレギュラー番組に
復帰するのかもしれません✿.。゚❤