午後からは、セッションを受けに行ってきました!

「ねこのように生きてゆく。」 の、ねこ道ガイドのしゃんぐうすさん。


笑顔がすごく柔らかい、優しい雰囲気そのままの方でした。

かなり筆談になるかも…と申し出にも「大丈夫ですよ」と言っていただき、本当にありがたかったです。


セッションは、しゃんぐうすさんのブログ内にあるメニューから抜粋させていただきます。

「ENMAカードや手相セラピー、数秘、気学などを必要に応じて組み合わせています」

がっつりと話す!予定だったんですが。

一番の悩みであった問題が金曜日に解決したという←

なりたいものというか、これからどうしたいかは明確。
なら、何をポイントにカードを引くか?

としばし話し合った後、
いよいよENMAカードを引きました。





ごふっ←噎せた。


さ、さすが別名「逃げられないカード」。

次から次に来る問いが、ストレートです。
容赦なく次の問いが来る。
だけど、あら?と、何かに気づく。

私はもう答えは明確だ。やりたい事も、目指していることもある。


当初はENMAカード3枚引きでのセッションをお願いしていたんですが、
数秘と手相、気学も組み合わせていただいた結果、1枚引きで充分だと自分で答えが出ちゃったという←

それに当初の3枚引きでお願いしたら、多分時間オーバーし過ぎて日が暮れます。

と言ったら、しゃんぐうすさんも笑ってました。

「で」

と、柔らかく微笑むしゃんぐうすさん。

「最後に、小さな一歩を決めてもらいます」

…え?

「今日か明日中にできること。本当に小さなことでOKですよ」

…え?

「こちらの最後の問いかけに答えていることは、ずっと先のことですから、そのためにできる小さな一歩を」

…私、「カードリーディングを始める」と書いた←

「カードお持ちですよね」

はい(・∀・;)でも自分対象でしかやってない←
友人に「練習させてください」って変...ですよね?

「カードができるので、練習台になってとお願いする」

な、なるほど(・∀・;)

「声かけしてくださいね(*'ω')」

はい(・∀・;)


...本当に逃げられないカードでした←2度書いた


数秘は初めてでしたが、
「追求とか、研究とか、掘り下げるとか好きですか」
と聞かれてびっくり。まさに!でした。

気学では、「人から問題を解決してほしいと思われる星を持っている」

…あー、もうすぐ去る会社思い出してしまった←

時間オーバーしてしまったにも関わらず、「大丈夫」と筆談でセッション続けてくださったしゃんぐうすさん、本当にありがとうございます。


というわけで

新しいはじまり。

ことだまをもっと知り、広めたい。
それから、カードリーディング。

頑張ります…。
声かけされてやるよーって方がいらっしゃいましたら、是非!
よろしくお願いします。