SSTV内のDAXで放送予定 | Anathallo ブログ

SSTV内のDAXで放送予定

 ご無沙汰してます、後日DAXで放送予定のAnathallo/o-nest公演のDVDを確認してました。
あの来日は夢だったんじゃないかなって本気で思ってたんですが、現実でしたね笑

で、実際放送用の曲をどの曲にしようか悩んでます…。
というか、いくらレーベルの人間といえども、1ファンの自分が1曲選べなんて酷ですわ…。
まず無理です笑 全部最高っす。 

60分を今日すでに2回見まして、現在3回目。Holiday と kasa no hone で2度泣いてます。

絶対また""今年""来日出来るように、全力で頑張ろうと思います。
音源の予定もあるし、マジで応援宜しくです。 

あ、Holiday の最初の部分 He was a pretty boy かな? 
で始まる部分は、GODSPEED YOU! BLACK EMPEROR のチェロ奏者?のソロのカバーだそうです。
あのバージョンは全く聞いた事なかったんで、先日セスとエリカが山形に遊びにきた時聞いてみました。
何バージョンかあるらしいっす。


よし、チョイス頑張りますぜ。