こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

晴れ 25.5/31.4℃ 誕生花ブーケ1杜鵑(ほととぎす)( 花言葉:秘めた思い

 

もうすぐ、今月も半分になろうとしているんですね。

何もやっていない訳ではないのに早い…

今朝はスマホのバッテリーが切れてしまっていて、目覚ましが鳴らなく

起きた時には7時半になっていたのでちょっと焦りました。

ここ数日、暑くて寝れなかった訳ではないのですが、眠りになかなか就けず

寝入るまでに時間がかかっていたので、久しぶりにゆっくり眠れたのは

良かったです。

 

明日、仕事をしたら3連休な方も多いかしら?

私も〆切がないので3連休なのですが、実家には行くので半日であっても

結局1日潰れることになるのですよねあせる

他のこともやりたいことがあるので、書き出して優先順位をつけて

やりたいと思います。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日の記事も読んで下さってありがとうございます。

 

 

すみません。今日もある日のランチですあせる

三越仙台店の近くにある居酒屋さんなのですが、お昼でも営業しているお店が

あります。

最近は居酒屋さんもお昼に営業しているお店多いですね。

 

お昼のメニューも色々あるのですが、この日は日替わり御膳にしました。

こちら、メインの日替わり(右中段)、刺身、小鉢2種、天ぷら、ご飯、お新香、

茶碗蒸し、豚汁が付いていて税込み1,089円です。

メインの日替わりは毎日来ていただいても飽きないように毎日違ったもので

30日分のメニュー表も用意してありました。

 

ご飯は白米、十八穀米、梅とひじきの混ぜご飯が選べ、私は混ぜご飯をチョイス。

 

この日のメインは確か鶏のケチャップ味だったような。

 

これに天ぷらと茶碗蒸しが付いて来るので、リズーナブルなランチですね。

 

完全個室なので、周りも気にならないので良いですよ。

また、来たいと思います。

 

今日もご馳走様でした照れ

 

*山の猿 一番町店*

仙台市青葉区一番町4丁目9-17 イワマビルB1F

営業時間:11:00~1:00

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄