こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

くもり 22.9/31.2℃ 誕生花ブーケ1夜顔 花言葉:妖艶

 

今日はまた日中暑かったみたいですね。

暑かったみたい…

出社してから帰るまで外に出ていなかったから笑い泣き

いつになったら涼しくなるのかしら?

朝夕は涼しくなりましたが、先日超久しぶりにウォーキングをした時も

半袖で出かけて小汗を掻くくらいだったので丁度いいくらい。

 

体調管理が難しい気候ですが、どうぞご留意されてお過ごし下さいね。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日の記事も読んで下さってありがとうございます。

 

 

先月末、日中は実家に帰っていて自宅に戻ったのはお昼をとおに過ぎた頃。

お腹も空かなかったので、お昼ご飯はパスしたのですが、ちょっと仙台駅方面に

用事がありまして出掛けて、商業施設内のアフタヌーンティーを覗いたら

2Fの方は光の差し具合もいいのでかなりのお客様がお待ちしていたので

地下にもあるアフタヌーンティーに行ってみたところ、

それほど待っておられなかったので入ってみることにしました。

 

何にしようかしら? ゼスプリのワッフルも美味しそう!

 

お昼も食べていなかったのでフルーツサンドもついている

ゼスプリキウイづくしのプレートにしてみました。

(こちらは14:00~のメニューです)

 

フルーツサンドはヨーグルトクリームなので、とても優しい感じがして美味照れ

パフェの方は真ん中に黄色く見えるところがパッションフルーツなのですが

酸味も感じられるので飽きることなくいただくことが出来ました。

中に隠れていますが、オートミールとココナッツのクランブルの食感も面白いし、

口休めにアイスクリームが入っており、下にはミルクプリンがあり

色々な食感が楽しめて良かったです。

 

ティーはプラス料金になりますが、こちらもゼスプリキウイのジュレのティーです。

私、ジュレのティー好きラブラブ

 

そして、この日は試飲でラ・フランスのティーを頂きましたがこちらも美味おねがい

今度買いに行ってみようかな。

 

俯瞰図。

今日もご馳走さまでしたおねがい

 

この日は失効しそうなポイントを使ったので、またまた170円しか

お支払いしておりませんてへぺろ

 

*アフタヌーンティー・ティールーム エスパル仙台*

仙台市青葉区中央1丁目1-1 エスパル仙台店B1階

営業時間:10:00~21:00

 

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄