こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

晴れ 13.6/22.1℃ 誕生花ブーケ1花菱草 花言葉:私の希望を入れて下さい

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

週末土曜日に実家に行く前にちょっとだけ松島に行きました。

 

松島の西行戻しの松の近くにある、カフェ・ロマンさん。
ここには何度か来たことがあるのですが、そろそろ桜もいいかなと思って
行きました。
 
このカフェの前の広場に腰掛けるところがありますが、そこから望む松島湾は
最高!
 
以前、桜の時季に行った時には、その年は桜が余り咲かない年で
お店の方も「 今年は桜が咲かないですね… 」と仰っていた年があるのですが
今年はキレイキラキラに咲いていました。
みんな、同じこと思うのですね。
食事をしようと思いましたが、20人待ちでいつ順番が来るか分からなかったので
今回は順番はキャンセルしてしまいました。
 
その代わり、帰る途中にある塩竃市に立ち寄りました。
こちらも、いつも頼んでいる舟盛りは完売していたのですが、新商品の
海鮮丼があったので、そちらを頼みました。
 
市場のお刺身なので、新鮮だし、魚の切り出しが厚みがあって美味しい照れ
 
特にサーモンと海老が美味しかった!
それにしても私は海鮮丼やお刺身好きだな(笑)
 
俯瞰図。
今日もご馳走様でした照れ

 

*塩竃市魚市場中央棟 食堂*

宮城県塩竃市新浜町1丁目13-1

営業時間:木曜~火曜 7:00~9:30、11:00~14:00

定休日 :水曜日

 

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄