くもり晴れ -2.2/4.0℃(最低気温は18:00) 誕生花ブーケ1万年青(おもと) 花言葉:長寿

 

10年ぶりの大寒波と云うけれど、昨夜の段階ではまだ静かな@仙台。

いつものウォーキングも出来るような状態でした。

今日も午前中は穏やかでしたが、夕方から風が強くなって来ました。

明日はもっと風が強いみたいで、雪よりも風の方が心配ですあせる

ちゃちゃっと仕事終わらせて帰りたい…

と今から言っててもねぇ(笑)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

日曜日は気温は高くありませんでしたが、飛ばされないくらいの丁度いい風が

吹いていたので1週間に1度の大物洗いでベッドパッドを洗いました。

干す時にですね、パッドにくず取りネットが絡まっているのに気付かず

思いっきり干したので地面に落下。

 

パリっとプラスチック部分が割れてしまいました。

下にくず取りネットを回収に行こうと思って階下を覗いたら郵便屋さんのバイクが

止まっていたのだけれど、当たっていないことを祈るわあせる

 

早速午後からウォーキングを兼ねて街に買い物に行きました。

 

ダイソーさんではウサギ年だからか、ミッフィーちゃんみたいなウサギさんの用品も

売っていてかわゆし照れ

おぉ、ここで見とれててはいけない…

私がよく行くダイソーさんはフロアが狭いので4階あるのだけれど、

洗濯用品はその4階。

エレベーター使わずに歩くよ(笑)

 

4階に着いたら目に付くところに、ディズニーの洗濯ネットが。

洗濯ネットは壊れていないので買わなかったけれど、プーさんのネット

可愛いなニコニコ

100円商品ではないですが、こう云うのってお洗濯のテンションアップだよね。

私はスヌーピーのネット使ってるもの。

気になった方はダイソーに行ってみてね。

 

◆こちらもどうぞ

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄