晴れ時々くもり 1.5/12.3℃ 誕生花ブーケ1カトレア 花言葉:優雅な女性
 
今日は比較的暖かな一日でしたが、週末寒気が入って来ますね。
仙台市は土曜日は最低-3、最高2℃の予想らしい。
おうち篭りして、やることやってしまおう…
 
コロナ禍前はタピオカ店が多かった仙台。
会社の周りにも何軒かありましたが、みんな撤退してしまいました。
その次に出たのがフルーツサンドで、その次はフルーツ大福なんですかね。
明日から会社の直ぐ近くにもフルーツ大福屋さんが出来るみたいですが
Instagramをフォローしてフォロー画面提示すると全商品100円みたいです。
 
一番町の端っこの方なのに、賑わい出るかな。
気になる方は検索してみて下さい(笑)
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
年末の最中ですが、スマホの機種変更をしました。
4年払いで2年でスマホを返すと、残り半分は払わなくて良いシステムの
プログラムになっていたからです。
もう、色々、覚えるのが面倒なお年頃なので、前と同じXperiaにしましたよ。
右が旧、左が新です。
1cmぐらい小ぶりになったのかしら。
データのコピーだけで済んでしまったので、待ち受けも同じです。
(さださんのヤクルト始球式。笑)
前日に見積りだけ出して貰っていると早いです。
隣の方は、私よりご年配だったのもあるけれど、私が契約を終わった時
まだ契約のサインしていなかったですからね。
見積りを出して貰って、家に帰ってからゆっくりと精査したり
機種の性能を調べる時間があった方が良いと思います。
見積りを出して貰っていたので1時間かからずに終わりました。
 
これから右の旧式の方をポスト投函して完了。
 
旧式のスマホ、2年間お疲れ様。
そして、新型のスマホ、これから2年間よろしく。
 
◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 

今日も来て下さってありがとう。 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)