雨21.1/21.9℃ 誕生花ブーケ1睡蓮(すいれん) 花言葉:清純な心

 

コンバンワ━ヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)━ァアァ!

 

気が付けば今年も半年が過ぎ、今月も既に7日経ってたあせる

更には火災保険の更新が来ていたので、今年でもう引っ越してから6年?

早過ぎ~~~

子供の頃は時間の経つのが遅く感じたけれど、大人になるにつれてと云うか

歳を取るにつれて時間の経過が早過ぎだよ。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

日曜日、Twitterを見ていて下さっていた方は知っているかもしれませんが、

包丁でパックリと手を切りました。

 

美味しそうな鯵を仕入れまして(と言っても赤札半額。笑)、更に魚切り包丁を新調したので
早速使ってみたところ、案の定手を切りました(笑)
 
でも、キレイキラキラキラキラに3枚おろしに捌けたよん。
 
日曜日に次の日の夕食の分に夜に捌いたんだけど、指先なかなか出血が止まらなくて
ちょっとプチパニック。
 
そして、私の仕事は建築積算のデータを打ち込む仕事をしているのでPCは必須アイテム。
左薬指の先を負傷したんだけど、仕事で改修(KAISYU)とか処分(SYOBUN)とか
案外の字を多用してるんだよあせる
今日、水曜日になって大分マシになったけど、昨日まではちょっとかすっただけでも
痛ててて~えーんだったので、庇って中指で薬指をカバーしてたので変に指が凝ってる
気がする。
てか、昨日提出したデータ見返す時間がないから見てないけどさ、誤変換とかしてないと
いいんだけどね。
SNSとかブログで誤変換してても、笑って済ませられるけど、役所のデータは
そうはいかんわな。
 
指まで切って捌いたのに、月曜は残業で遅くなったので、結局別の軽い食事。
で、昨日続きを調理。
 
鯵にズッキーニ、トマトのソースを作ってかけてイタリアンにして
ちょっとお洒落にしてみた。
他は揚げかま、パプリカと玉ねぎのビネガー和え。
 
 

 
皆さまも調理の際はどうぞお気を付け下さいませ。
(怪我するのはお前だけだ…と言われそう汗
 

 


 

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)