雨くもり 21.1/23.2℃

誕生花コスモス竜胆(りんどう) 花言葉:あなたの悲しみに寄り添う
 
コンバンワ━ヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)━ァアァ!
 
千葉県の停電は1週間が過ぎても、まだ復旧していない地域があるどころか
当初の予測から後退する予測に変更され、最大ではまだ2週間も電気が通らないことを
余儀なくされるらしく、更には追い打ちをかけるように更なる雨も降って
一向に復旧される見込みがないと云うことを知り、胸が痛くなる思いです。
 
私の会社も先日、ルーターが壊れてしまい、Nさんからルーターを送って貰うことさえ
困難な状況になっており、ルーターを会社に日中は貸出して帰宅時に持って帰ったところ
翌日メールで「 相手のネットワーク器機の故障か、電源が入っていない 」と流れたと
書いて来た事務所さんがおられたため、平日はルーターを置いて来た方が
支障がないであろうと思い、休みの時にしか持ち帰りが出来なくなりましたので
書きたい記事がなかなか書けません。
でも、更新していないのにも関わらず、遊びにいらして下さった方、本当にありがとう。
千葉の被災地の方が優先ですから、それは分かるのですが、今週の金曜日に回答を
貰い、それから手配になるのでしょう?
私の勤めているような小さな会社でも、複数で同時に抱えている仕事もあり、
ルーター一つなければ、本当に会社は潰れます。
別に社員を派遣して欲しいとは言っていないし、原因は既に分かっているので
ルーター送って欲しいだけなんですが、無理なことなのでしょうか。
ちょっと愚痴が出てしまい、ごめんなさいね。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
前置きが長くなりました。
先週の日曜日、仙台では定禅寺JAZZフェスが行われました。
その後、千葉の台風被害があったり、ルーターのことがあったりしてそのままになっていて
今更ながらですが、記録として残させて下さいね。
 
9月7日、8日と定禅寺JAZZフェスがありましたが、2日目ぶらぶらと歩きながら
タイムスケジュールは全く見ないで適当に歩いていました。
 
JAZZフェスの時は、街の至るところでやっているので、歩いていればどこかの演奏は
見ることが出来ます。
 
JAZZフェスとは言っているのですが、ジャンルは多様です。

 

動画の方が伝わるかなと思い、録ってみました。

 
まだ、欅の色が蒼々としています。
 
 

このJAZZフェスは東日本大震災の年も、皆さんの支援で続けて来ることが出来ました。

音楽は人の心を癒す力を持っています。

そして、こうして音楽を聴くことが出来ると云うことはしあわせなことなのだと

改めて思います。

少しでも早く、被災地にもそう云う日が訪れることを願ってやみません。

 
今日も来て下さってありがとう。 
明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 
。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)
 
 
インスタグラム始めました↓↓↓
Instagram