晴れ 8.9/18.2℃

誕生花もみじ紫式部(むらさきしきぶ)  花言葉:愛され上手
 
コンバンワ━ヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)━ァアァ!

今日は朝から快晴で清々しいお天気でした。
そう云う日は放射冷却で冷えますね。
今季一番の低い気温で10℃を切ってしまいました。
昨夜から窓に結露が出て来て、家に帰ってから
やっと炬燵布団を出しました。
秋から一気に冬に突入しそうで怖いわ。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 7日に川崎にあるみちのく湖畔公園の入園料が無料Dayでしたので
お散歩して来ましたyo。


今は黄花コスモスがきれいな時期ですね。


でも、さださんの歌を耳にしている私たちには
うす紅のコスモスの方がしっくり来ますね。

裏から( *´艸`)


これは10日も前に撮影したものなので、今はすっかり紅葉していると思います。

ひたち海浜公園でも、コキアフェスタやっていて、
今度の日曜日(21日)は、無料Dayになっているようですので、
行ける方は行ってみてね。

今日の誕生花の紫式部も咲いていましたよ。

散策を終えたら山形へ移動。


いつも行っている愛庵さんへ。
暫く休店していたので、やっているかしら?と思いましたが
無事復活。
蕎麦好きですので、そろそろ新蕎麦もいただきたいものです。


毎回、小物が変わっているのですが、店員さんの手作りだそうです。
次はいつの季節に来ることが出来るかな?
 
今日も来て下さってありがとう。
明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。
。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

【♪秋桜】
 

インスタグラム始めました↓↓↓

Instagram