コンバンワ━ヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)━ァアァ!!!

ピグをやっていない人には興味がないと思いますので
スルーしといて下さい。( ´艸`)

ライフの方でプーさんのハチミツクエストが出ていますが、
先日某ソンプラスに行ったらこんなパンが売っていて
買っちゃったよ。ヾ(@°▽°@)ノ

あなた三昧

朝に食べるには甘すぎた。ヽ(;´Д`)ノ
いえ、おやつの時間に食べても甘すぎるけど・・・
朝はやはりフツーのトーストでいいわ。
(最近は夏の暑さのせいで、ご飯を朝から食べる気なし)

今週はそんなに仕事が忙しい訳ではないけれど、
やはり盆前にやっておかねばならないこともあるし、
お世話する時間も限られていて。

でも、先行ボーナスのプーさんの縫いぐるみ可愛いなぁ・・・
欲しいなぁ・・・

あなた三昧

メンテのお陰(?)で時間延長されたので頑張りたいなぁ・・・