(人*ゝw・)゚・*:.。. ☆⊃`ノ八゛`ノ八☆.。.:*・゜

土曜日から実家に戻っていました。
同じ市内に住んでいながら、年に数回しか戻ることが出来ず
例年だと、連休明けに提出物を抱えていることが多いので
GWに戻ることなんて侭ならずなのですが、
今年は仕事を抱えつつも、連休明けに提出する仕事がなかったので
久しぶりに実家に帰りました。
久しぶりに帰ると歓待されます。(笑)
事前に帰る旨を伝えると、「 何が食べたい? 」と聞かれて
家に帰って出て来たのは伝えたものばかり。
自宅でも野菜は沢山摂りますが、実家に帰ると
自分たちが食べるだけの畑を敷地内に持っているので
沢山の野菜を食べることが出来て満足。
親も自分たちが作った野菜を食べて貰えるのが嬉しそうだったわ。

次の日は父は電動自転車で隣の市まで、野菜の苗を買いに
行ってしまったので、母と街まで繰り出しました。
パソコンを見たいと行っていたので、ヨドバシに行ったの。
ヨドバシは今まであった店舗の向い側に5階建ての
新店舗(ヨドバシとして使用しているのは3階まで)を
構えたので、物凄い人。(@ ̄Д ̄@;)
パソコンは目玉商品でSONYのVAIOノートが
49,800円とお得だったけれど、ブロバイダーの変更をすればの
話しなので、父が許可しないだろうと思って
その場を後にしたけれど、お得よね。
人酔いしてしまいそうになったので、早々に退散して
お茶をすることにしたの。

先日、桜を見ながらお散歩した時に見つけた店で
仙台では果物屋さんで有名なところだったのだけれど
どうやらその店舗はティーラウンジもあるみたいだったので
ケーキケーキ&ティーセットで。
メニュー表を見たら、お食事も出来そうだったので
お昼前だったし、ランチに変更にしたけどね。にひひ

あなた三昧

くだものはいたがき本店
住所  :仙台市宮城野区二十人町108-1
営業時間:9:00~19:00
(日曜/祝日 9:00~18:30)

あなた三昧

生野菜と温野菜、ソーセージ、ベーコン&パンのセットだよ。

あなた三昧

ミニデザート&紅茶orコーヒーで1,000円。
美味しかったよ。

その後、近い場所にアンパンマンこどもミュージアムがあったから
行ったよ。
あ、私には子供がいないからアンパンマン観に行く目的ではなく
ショッピングモールの方でパンを買おうと思ってね。
ショッピングモールでお買物は外から入っても
入場料かからないんだよ。( ´艸`)

あなた三昧

仙台アンパンマンこどもミュージアム&モール
住所 :仙台市宮城野区鉄砲町145
TEL:022-298-8855 
営業時間:10:00~18:00

アンパンマンとバイキンマン。
キャラだからかな。
パン1個300円と結構高かったわあせる
アンパンマンは仙台オリジナルでずんだあんだよ。
美味しくアンパンマンとバイキンマンを戴きました。(笑)

その後、母の廻りたいところ廻ってたらあっちゃこっちゃ歩いて
結構疲れた。
母の方が脚力あるのよ。
山の会に入っているから月1度山に登っているしね。
まだ60代後半だから元気だろうとは思うけれど
これからもまだ元気でいて欲しいな。

今日も来て下さってありがとう。
明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。
。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

【♪私は犬になりたい490円】