今日で、移植して4日目。

判定日まで、ゆっくり、、、





なんて、できるわけがなーーーい!!!


息子はお腹を蹴るし。
お腹の上に座って、大きなおケツを

「よし!よし!!」

と、掛け声をあげながらヒッピング。

この子の時は、自転車乗るのすぐやめたけど、そんなこともできず息子を抱っこして親子広場に連れて行って。

だいぶアクティブに過ごしております。

1人目とは状況が違うから、ゆっくり過ごす事が出来無いし、
自分の事は後まわし。

こんなんで大丈夫なのだろうか。
心配。



ところで、3日胚を移植してから4日たつので、
順調にいけばそろそろ着床が始まる時期。

昨日から。
臭いに敏感で、なんか気持ち悪い。

ずっと喉に何かつっかえてる感じ。

こんな早くにつわりなんて出るかなぁ。
想像妊娠なのか。。
薬の副作用なのか。。

着床してHCGが出始めると
つわりが始まるとも聞きますが。

それ以外は、特に何も変化無い。
ちくちくする事も無いし。
足の付け根が痛くなる事も無い。

んー。

まあ、前回もほとんど症状がなかったし。
まだまだ移植して時間が経って無いからね。


今はただ、卵の

生命力

運命

奇跡

を信じて、出来るだけゆっくり穏やかに過ごしておきます!