結局結果から言いますと、9/3に移植決定です。

血液検査は、少しきになる点があるけど、特に問題無く。

内膜も11.3mm。
形もよし!

そよそよお腹でも、
あのテープは思う存分力を発揮してくれたようです。


実は今、自宅で少し仕事してまして。

それが、撮影する仕事なもので、子供が寝静まった後夜な夜な撮影して編集して、、なんてやってるもんだから、遅くまで徹夜なんてざらで。

先月徹夜が続いたから、うまく排卵できなかったのかなーって思っております。

今回は、なるべく徹夜しないように
頑張ります!


しかし、ホルモン補充周期。
ルトラールがめんどー。

7:00
15:00
23:00

と言われたけど、前後一時間はずらしてもいいって言っていたので、

8:00
16:00
24:00

で服用しようかと思います。

うー。

いつまで続くのだー?