結局のところ、前回は移植はキャンセルとなりました。。

血液検査の結果からも、内診の結果からも
どうやら前回クリニックに行った2.3日後には排卵してたのではないか、、と。

そんな感じで、ピルを10日間飲み
8/14にリセットしたので8/16にクリニックへ行ってきました。

血液検査、内診ともに問題無く
今回はホルモン補充周期で移植する事になりました。

なんだかんだで、移植まで2日間しかクリニックに行かないらしく。
そう考えると、自然で通院が多くなって出費が増えるのと薬代払うのと、はっきり言って同じか、もしかしたら安いのでは?なんて思います。
妊娠したら、ホルモン剤はしばらく使うんだけど。


で、現在噂のテープで腹が痒いわけですえーん

こんな薄いテープで、1人目で伸びきって皮がそよそよしてるこのお腹から
本当に浸透しているのだろうか。。

出産した方。
お腹の皮って皆さんこんな感じですか?

芸能人でこんなにそよそよしてる人見た事ないけど。



息子がお風呂の時、剥がそうとするのを阻止しながら
何とかここまで来て、明日クリニックへ行って来ます。

その結果がよければ9/1.3
どちらかで移植予定です。




ところで、六本木レディースクリニックに通っている方のブログを探してたんです。

私が通っている時は、なかなか見つからなかったのですが、今は何人かの方のブログを拝見しました。

そこで、44歳の方が無事妊娠され
クリニックを卒業されたと。

すっごい嬉しかったです。

ネットでRLCの口コミを検索すると
悪いことだらけなんですよあせる

まあ、書類とかの不備や診察での伝達?の行き違い?とか。
よく聞くのですが、はっきり言っていい口コミはあまり見たことがありませんびっくり

私は、無事卒業したので
とても感謝してますが、卒業して出産した人って
口コミを改めて調べないし、検索してそこに書き込まない気がします。
そして、RLC自体口コミやブログが少ない。

そのため、自然と悪い口コミばかりが増えるのかなぁとも思います。


どこのクリニックも賛否両論。
合う合わないありますし、
不妊治療は、結果が全てのところもありますしね。


私も

むむ?!??!

と思うこともありますが、実際に私の周りの人は皆さん妊娠、出産され
44歳の方も妊娠されたという事も事実。


悪い口コミばかりじゃないよー。
卒業してる人も結構いるよー。

と、私のブログで少し呟いてみました照れ






さてさて!

明日キンチョーするー。