エロい題ですが、

安心して下さい。エロくないです。


私のブログの題名。


~あなたをこの手で抱ける日まで~

{91A2A01B-6BF2-499B-A823-231F70F8CFE2:01}

この日を夢見て、頑張ってきたんだなーと。
懐かしく思うんです。

産まれてすぐに、私の胸に連れてきてもらい、抱いたあの日はいつまでも色褪せません。



そして、また挑戦しようとしてます。

今日はD18 。
なんと。

前回D14でクリニックに行くも、卵胞が育っていなく。
というか、とても遅く。
もう少しかかるだろうということで、D18にまたクリニックに来てるわけです。


、、、、


、、、んん???


デジャヴ!デジャヴです!


息子を授かった時と
全く同じ状態なのです。

内膜の厚さとか、血液検査の結果とか。

あの時も、凄い排卵まで時間かかって、D23 で移植したんだっけ。

これは!

良い兆候??!

だといいのですが…>_<…

今内診終わって、血液検査の結果待ちです。

はぁー。
また、この緊張感。


慣れないなぁ。