午後、天使のハシゴを見ました!

雲間から放射状に、たくさんの光の筋が地上に降り注いでいました。


思わず見とれてしまいそうになりましたが、

運転中だったので我慢。


一瞬でもキレイな光景を目にすることができて

ラッキーでした。

自然からの贈り物、ありがとう!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

📢イベントのお知らせ📢

11月3日(金)

茨城県高萩市上君田49-4の古民家にて

大自然療法とマコモ茶作り

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


◎大自然療法◎

びわの葉や生姜など自然の物を使って体を癒す方法をご紹介します。いざという時に役立ちます。


◎マコモ茶

浄化作用があり、体内の毒出し効果、血圧上昇の抑制、ウイルス感染予防、免疫力アップなど他にもたくさんの効能が期待できます。

体に優しいお茶を一緒に作ってみましょう。 



お申込みフォーム⬇️

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdntZbRFcj7VeXUJcYrlqLTVtqrZ1x4sG1PzuC6xNPJkv0SUw/viewform



ぜひイベントに参加して、

自然からの贈り物をたくさん受け取ってくださいね。