肺ガン末期の義父は、

水戸市のどんぐり王国療法院、梅田さんから

びわの葉温灸の施術を1時間程していただきました。


すると、2日間くらいは何となくダルい感じになるけれど、3日後からはとても体調が良くなったそうです。

ダルくなるのは好転反応と思われます。





サトイモ湿布の方法も教わり、湿布をしていただきました。

サトイモ湿布は、はれもの・ねんざ・ノドの痛み・乳腺炎・内臓の痛み・リウマチ・神経痛・ガンの痛み・やけどなど、熱のある炎症の万能薬とのことです。

サトイモにそんな力があったとは!

自然の力は、本当に素晴らしいですね。


今回は、サトイモ湿布用のサトイモ粉というのを使いました。自然食品を取り扱っているお店などで売っているそうです。


サトイモ粉に水を少し加えて、耳たぶくらいの硬さになるまでこねます。

それを布に伸ばして、患部に当てて医療用テープなどで固定します。

そして5〜6時間そのまま貼っておきます。
体内から毒素を吸い取ってくれるそうです。





11月3日(金・祝)

茨城県高萩市上君田にある古民家にて

大自然療法やシンギングボウルを体験できる

イベントが開催されます。

お楽しみに!


★ ★ どんぐり王国療法院 ★ ★
梅田雅広さん
tel   090-7720-2529
mail  ningen-reiki.b3@docomo.ne.jp

直傳靈氣・直傳靈氣セミナー
シンギングボウル 
足つぼ 大自然療法 
https://ibarakireiki.jimdofree.com/



★ ★ 卵の絵工房 ★ ★
金澤郁子さん
tel  070-6995-2813

シンギングボウル 
催眠療法・ヒプノセラピー
スピリチュアルヒーリング など

https://tamagonoekoubou.jimdofree.com/