小淵沢にある『スペース&ギャラリー徳乃蔵』

浅川嘉富先生は、いつも

力強くお話しくださいます。


やるべきことはやる!

精一杯やる!


人間は、その気になればなんでもできる。

心底それに のめり込めるかどうか、

やる気になるかどうかだけ。


使命があって死んだ気になったらできる。

全てやりきって、自分の人生に「後悔」の二文字を残さないことが最大のなすべきこと。






浅川嘉富先生の奥様がご病気になられ、不安と恐怖にとても苦しんでいたのが、死後世界の実体を知ることによって心穏やかに旅立たれたそうです。


そして、奥様の死に方が ものすごく良かったから、死後世界の真実を世の中に知らせたいと思い、他の人が誰も書いていないからご自分が書いたのが『霊性の目覚め』

それを書き直したものが『人間死んだらどうなるの?』です。


お仕事でお忙しい毎日にも関わらず、文章を書くのが苦手だったにも関わらず、寝食を削って命懸けで書かれたご本です。


死ぬことは、怖いことではありません。

死んだ後は終わりではなく、意識はそのまま存在します。


全ての方に読んでいただきたい本です📖



❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

🐝【卵の絵工房】金澤郁子さん🐝

心・身体・魂の調和

人権問題にもご尽力されています

🐝【どんぐり王国療法院】梅田雅広さん🐝


ぜひご覧ください⬇️



講演会もぜひご参加ください!

【パネル展】10:00〜16:00  月曜休館

                 4/19(火)初日のみ13:00〜16:00

【講演会】開場13:00  開演13:30〜15:30



ウイグルの文化歴史を学んでみませんか