いつもと変わらない日常を

どれだけ喜んで感謝できるか。


私はつい忘れてしまいますが、

誰もがそのように思えたら

今とは違った世界になっていたかも。


安心して眠れる場所がある。幸せ!

自分で歩ける。幸せ!

家族と一緒に暮らせる。幸せ!

当たり前ではなく有り難いこと。

私達の周りは、幸せに満ちている。


人として普通に暮らせることが

どれほど幸せなことか!


それを失ってしまった

たくさんの人達が、

この地球上に

今日も苦しみながら生きている。

日本人の私達には想像を絶する状況!

       ⬇️

       ⬇️

       ⬇️

今、ウイグルで何が起こっているのか、

ぜひ多くの方に知っていただきたいです。


現在、水戸市役所1階で

パネル展をおこなっています。

4月15日(金)まで。

      ぜひご覧ください!

—————————————————————

—————————————————————

「こんな酷いことがあるんですね。

知らなかったです」とか、

「とても素晴らしい展示を見れて

興奮しています。」など、

ご感想をいただいています。



★★★★★


4/19(火)からは

那珂市でもパネル展を行います。


【パネル展】10:00〜16:00  月曜休館

                 4/19(火)初日のみ13:00〜16:00

【講演会】開場13:00  開演13:30〜15:30



5月1日(日)には、

レテプ・アフメットさんの体験談を

聞くことができます。

貴重な講演会です!

ぜひご参加ください。



🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


     ウイグルの文化歴史を

      学んでみませんか。



こちらからお申込みください⤵️




❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

🍎【卵の絵工房】金澤郁子さん🍎

心・身体・魂の調和

人権問題にもご尽力されています


🍎【どんぐり王国療法院】梅田雅広さん🍎