浅川嘉富先生は、

世界中の遺跡を命懸けで探索し、

ご自分の目で見て実際に体験したことを元に


宇宙、地球や人類の歴史の真実、

死後世界、現代社会の真実を、

講演会やブログでの記事、書籍などで、

私達に伝えてくださっています。


その内容を知ると、

私達がこれまで学校で教わったことや

テレビや新聞などで報道されていることが、

すべて真実というわけではないことが

わかります。


この世の中は嘘ごとだらけ!

とおっしゃる先生の言葉に

納得できます。


そして、

「後悔」の二文字を残さないように。

言うべきことは言い、

行くべき所には行き、

成すべきことは成すこと!

ちゃんと食糧の備蓄をして、

心の準備をしておくこと。

そして後は、明るく笑って暮らそう。

といつもお話しくださいます。


山梨県小淵沢にある徳乃蔵に

浅川先生はいらっしゃいます。


ホームページ➡️浅川嘉富の世界へようこそ

書籍もおすすめです。


貴重な真実を伝えてくださる浅川嘉富先生、

いつもありがとうございます。




❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

🍀【卵の絵工房】金澤郁子さん🍀

心・身体・魂の調和

人権問題にもご尽力されています


🍀【どんぐり王国療法院】梅田雅広さん🍀
楽しい直傳靈氣セミナー開講中!
🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲

🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲