先週日曜日から一週間ほど、

ずーっと風邪ひきさんでした。


一晩眠ればきっと全快!と軽く考えていましたが、意外にも微熱が続いてこんなに長引くとは。


先週日曜日、マヤ暦では、

ちょうど私の紋章【青い猿】の13日間が始まった日でした。


「困難を遊び心で乗り越える」

を試されていたのかな?


乗り越える、

というほど大した困難ではないけれど、

体はちょっと不調でも

せめて頭の中は楽しくしていようと、

いろいろ思いを巡らせて遊んでいました。


発熱して敵と闘ってくれた私の体ありがとう!

自動的に治すシステムが働いてくれてるのも凄いですね。

これまで いつも健康でいられたことに

改めて感謝です。


皆様も体調管理お氣をつけください。


さて、
🔹平野雨龍さんのクラウドファンディング🔹
ウイグル証言漫画の小冊子 配布プロジェクト

ウイグル人の現状を一人でも多くの方に知っていただくために無料配布しております。

小学生以下のお子様には、大人の方と一緒に読んでいただくようお願いいたします。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、着払いになりますが送付させていただきます。

必要部数・送付先・お名前・電話番号を

pomu131@gmail.comまでお知らせください。




❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

🌈【卵の絵工房】金澤郁子さん🌈

人権問題にもご尽力されています

心・身体・魂の調和


🌈【どんぐり王国療法院】梅田雅広さん🌈
楽しい直傳靈氣セミナー開講中!
❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎