午後、買い物からの帰り、

とても澄んだ青空が目の前にあって、

そこに太くて逞しい龍雲が

たなびいていました。


澄んだ青の、なんとも言えない清々しさに

感動しました!


運転中だったため、写真に撮ることはできず、

お見せできないのが残念です。


透明感のある綺麗な空色でした!


私は空を見ることが大好きです。

青空を見ると、心が洗われるようです。

曇で覆われた空には、どんな時もその上には必ず太陽が輝いていることを思い出させてくれます。

刻一刻と変化していく朝焼けや夕焼けの空も素晴らしいです。


様々な形の雲は、

アート作品のようで楽しませてくれます。

一つとして同じものがないのも

おもしろいです。

天使や鳳凰の雲に出会えると嬉しいです。


⬇️これまでに撮った空です。










明日、今年最後の日はどんな空を見られるでしょうか? 楽しみです♪


穏やかな年末を過ごせることに感謝します。



❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

ウイグル人を応援しています

🌈【卵の絵工房】金澤郁子さん🌈

心・身体・魂の調和


🌈【どんぐり王国施術院】梅田雅広さん🌈


❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

貴重なウイグルの文化に触れてみませんか⁉︎

ウイグル歌舞音曲コンサートin埼玉 シルクロード『オアシスの響』を日本に届けたいの支援者一覧ウイグル歌舞音曲コンサートin埼玉 シルクロード『オアシスの響』を日本に届けたいの支援者と応援コメントの一覧ですリンクcamp-fire.jp



地球上の全ての人が平和に暮らせることを願っています。