先週、1年9ヶ月ぶりに帰省しました。

香川県高松市まで。

4泊しました。


昨年コロナ感染者が増えてから

なかなか帰省しづらい状況でしたが、

今回無事に帰省でき、

両親や妹や姪・甥とも会えて

近所の方とも会えて、

本当によかったです。


電話の話だけではわからないこと

帰省しないとわからないこともあります。


状況が許せば、

今度は息子と一緒に帰省したいです。




母に直傳靈氣を直接かけることができて嬉しかったです。

直傳靈氣(じきでんれいき)
  日本発祥の手当て療法。
  体の気になる部分に
  手のひらを当てます。
  宇宙からのエネルギーが流れて、
  自然治癒力が高まります。
  続けていくことで症状が緩和されたり
  改善されたりします。


一人で移動すると、

私のドジな面を発揮してしまいました😅

何か?・・・内緒です。




❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎


ウイグル人を応援しています

🐈‍⬛【卵の絵工房】金澤郁子さん🐈‍⬛

心・身体・魂の調和


未曾有の変動期を超えていく🌵宇宙コラム🌵#未曾有の大異変#変動期を超えるMusic サンダーバード バリー・グレイ🍙卵の絵工房🥚マヤ暦鑑定,シンキングボウルヒーリングなどさせて頂いてます。地上は愉快!叡智にあふれています。たくさんの方々と楽しみたいと 日夜?考えてます。https://tamagonoekoubou.jimdofr...リンクyoutu.be



🐕【どんぐり王国施術院】梅田雅広さん🐕


かんたん!腕を叩いて肺の機能を高める🌵どんぐり王国 元氣コラム14🌵肺と関係する経絡を叩く かんたん健康法です!#肺 #経絡 #健康法🍙卵の絵工房🥚マヤ暦鑑定,シンキングボウルヒーリングなどさせて頂いてます。地上は愉快!叡智にあふれています。たくさんの方々と楽しみたいと 日夜?考えてます。https://tamagonoekoubou.ji...リンクyoutu.be


🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲

Mt.Shasta.Japan healing foundationのホームページです。シャスタの大自然、星空、キャンプ、ドラムセレモニー、アート、ヒーリング・靈氣、ジュニパー、ハーブ、動物たちとのふれあい、分かち合う喜び!水戸市リンクshastajapan2019.jimdofree.com🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲


東トルキスタンが平和に独立し、

自由で穏やかな日々が訪れますように。