9月22日(水)

無肥料無農薬の自然栽培を行っている平野農園さんで、「芋掘り&焼き芋」の会がありました。






土の中にしっかりと根が張っているので、

取り出すのに思ったより時間がかかりました。


お芋の周りの土を手でそっと掻き出していきました。まるで遺跡の発掘作業をしているみたい。




立派なお芋✨






お芋は、水に濡らした新聞紙でくるんでからアルミホイルで包みます。




そして、炭で温めたピザ窯の中に入れて30分以上焼きました。




出来上がるのを待っている間は、

直傳靈氣の時間です。




直傳靈氣は手を当てるだけの手当て療法。

自然治癒力が高まるため、気になる症状が緩和されたり改善しやすくなります。


今回は、楽しくおしゃべりしながら和やかな雰囲気の中での靈氣の施術でした!




焼きたてのお芋はとっても美味しかったです👍😋


平野農園さんでは、このような 癒されて和める楽しいイベントを毎月行なっています。

ご興味のある方は、こちらをご覧ください

平野農園さん


直傳靈氣を受けたい方は

どんぐり王国施術院さんへ。
詳しくは⬇️下記をご覧ください!


❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎


❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎