茨城県那珂市で無肥料無農薬の自然栽培を行なっている平野農園さんでは、夏野菜の花が 今も次々と咲いて実をつけています。


 ナス             きゅうり
      ピーマン         ミニトマト


ミニトマトは、私の背丈を越えて
見上げるほどに伸びています!



ブリーベリーの木は紅葉してます。




      📣 お知らせ 📣


平野農園さんにて

「芋掘り&ピザ窯で焼き芋作り」
が行われます。


9月22日(水)10:00〜芋掘り
11:00〜ピザ窯で焼き芋作り

ご都合の良い時間からご参加ください

参加費¥1000(味噌汁付き)です。


その後、オプションで

直傳靈氣が受けられます。


予約制です。ご参加希望の方は、
TEL 090-7202-2298

までご連絡をお願いします。


サツマイモを掘る楽しさ

できたての焼き芋の美味しさ
を目いっぱい味わいましょう!

そして
とても気持ち良く癒される直傳靈氣、
まだ体験されたことのない方は
ぜひ受けてみることをお薦めします。




直傳靈氣(じきでんれいき)は、日本発祥の手当て療法。身体の気になる部分に手を当てるだけです。

続けていくと自然治癒力が上がって、気になる症状が緩和されたり改善されたりします。


シンプルでパワフルな直傳靈氣をぜひ体験してみてくださいね!


こちらで体験できます⤵️

どんぐり王国施術院 10時〜19時

TEL 029-291-4205 

または 090-7720-2529

茨城県水戸市 どんぐり王国施術院のホームページです!茨城県水戸市にある施術院です。 笑顔と元氣になれるお手伝いをしています。 直傳靈氣(Reiki)足つぼ エッセンシャルオイル レインドロップ フットトリートメントなど。 腰痛 肩こり むくみ 冷え症 膝の痛み お疲れの方などに。リンクibarakireiki.jimdofree.com



❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

🍀【卵の絵工房】金澤郁子さん🍀


🍀【どんぐり王国施術院】梅田雅広さん🍀


❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

中国共産党に苦しめられている方々が、一刻も早く解放されることを願っています!