『人間死んだらどうなるの?』


あなたはどうなると思っていますか?


無になる?

あの世に行く?



みんな、いつかは必ず「死」を迎えます。

「死ぬ」ということが どういうことなのか、

この本を読むととてもよく分かります。


全ての人に読んでほしい本です。
ぜひ読んでみてくださいね!

山梨県北杜市小淵沢にある「徳乃蔵」では
著者の浅川嘉富先生に
直接お話しをお聞きすることができます。

浅川先生は、この本も10回は読んでほしいと
おっしゃっています。

10回読み がんばります!


私がこの本を手にすることができたのは、
【卵の絵工房】金澤郁子さんと
【どんぐり王国施術院】梅田雅広さんのおかげで徳乃蔵とのご縁ができたからです。
ありがとうございます!

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

🍀【卵の絵工房】金澤郁子さん🍀


🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲

Mt.Shasta.Japan healing foundationのホームページです。シャスタの大自然、星空、キャンプ、ドラムセレモニー、アート、ヒーリング・靈氣、ジュニパー、ハーブ、動物たちとのふれあい、分かち合う喜び!水戸市リンクshastajapan2019.jimdofree.com

日本とシャスタの大自然を繋げる架け橋をつくる!動物たちとのふれあい,夜は満天の星空,天の川,流れ星。宇宙と生命の素晴らしさを感じる!マウントシャスタの雄大な自然の中で過ごす喜び!分かち合う架け橋をつくる!人材,文化交流の為の現地「Japan healing foundation」での準備を進めます!リンクcommunity.camp-fire.jp