今日も朝から日差しが強くて

とても暑い1日でしたね。


綺麗に澄んだ青い空を見ていると、

心が晴れやかな気持ちになれます。


白い雲が描く模様を眺めるのも好きです。


・・とは言っても、要領の悪い私は

朝からけっこうバタバタしていて

空をゆっくりと眺める余裕はありません。


車を運転しながら移動中に見える景色を

楽しんでいます。

ささやかな幸せ、普通の生活が送れることに感謝です。


そして、

今この瞬間も、世界の各地で

生きるのが辛くて大変な日常を送っている人達が

いるということを忘れずに、

一刻も早く穏やかな普通の生活を取り戻せることを祈ります。




❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎


🌈【卵の絵工房】金澤郁子さん🌈

HP https://tamagonoekoubou.jimdofree.com/


ジェノサイド(民族大量虐殺)に抗議 長期街頭活動東トルキスタン(ウイグル)で300万もの方々が強制収容されています。一刻もはやく打開しましょう。音楽: New Horizonsミュージシャン: Rafael Kruxサイト: https://filmmusic.io/song/5458-new-horizons-ライセンス: https://filmmusic...リンクyoutu.be



🌈【どんぐり王国施術院】梅田雅広さん🌈


直傳靈氣セミナー開講されています。


❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎