澄んだ青い空に白く輝く雲。

田畑や木々の鮮やかな緑色が眩しい!


思わず目を奪われる。


運転中だから

見とれている訳にはいかないけれど。


ありがとう!美しい景色。

ありがとう!日本 そして地球。


今ウイグルの人たちの置かれている自由の全くない生活を想像することができるでしょうか。

今 日本で暮らしている私達がどれほど恵まれているか、その有り難さは感謝してもし尽くせない程のものと思います。

ウイグルの人たちの過酷な日常をぜひ知ってください。

おすすめの本⤵️

徳乃蔵の浅川嘉富先生は、
感謝する気持ちがなくなったら、犬畜生以下だ。人間ではない。」ということを よくおっしゃいます。

日常の些細なことも、当たり前ではなく有り難いこと。誰もがこのことをいつも忘れない毎日でありますように。
私も、これは当たり前ではないんだと自分に言い聞かせて感謝と共に過ごします。



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
ありがとうございます
🍀【卵の絵工房】金澤郁子さん🍀

艱難を超えていく!勇気と叡智🌵宇宙コラム🌵美しさと叡智で満たされた地球。未曾有の変動期に突入しました。#艱難#勇気#叡智音楽 アルヴァマー序曲 バーンズ&シエナ🍙卵の絵工房🥚マヤ暦鑑定,シンキングボウルヒーリングなどさせて頂いてます。地上は愉快!叡智にあふれています。たくさんの方々と楽しみたいと 日夜?考えてます。https://t...リンクyoutu.be


🍀【どんぐり王国施術院】梅田雅広さん🍀

直傳靈氣セミナー開講中

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎